悲しい話は終わりにしよう

心の掃き溜め 日々の記録

ふと考えること

怒涛の夜勤も終わり今日から3連休。。

 

連休といっても明後日は大学の試験。

だから実質休みという感じがしない

そんなことより、何もしていない。

正直やばいのはわかっているんだがなんせやる気がでない。

 

まぁいいや、何とかなる。何とかする。

そんな感じでこれまでやってきた自分にいつも呆れる。

 

 

そんなこんなで、昨日は仕事が終わり少しやすんで前の職場の先輩の結婚式へ。2次会から参加させていただいた。

 

部署が変わっても招待してくれたのは嬉しいし何より幸せの場面に立ち会うのはステキな事だ。

 

周りが結婚していくたびに「ああ、結婚か、、、」といつも思う。

初めはまだまだ先のことなんて思っていたけどそう思っていた日から4年がたとうとしていた。

 

結婚=幸せ  とは思わないけどね。

 

将来はやっぱりしたいなと思う。

けど今はまだかなぁ。

 

そんな感じでできない気がする。

 

今はまだ適当に生きてみる。

f:id:tom-tomny307:20180121162645j:image